アカトキ クダチ。

今夜の暁降鳴く鶴の思ひは過ぎず恋こそまされ

 


| 2010.08.03 Tuesday | | - | - |
某所
20060405_124706.JPG
| 2006.04.05 Wednesday | 10:03 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 2010.08.03 Tuesday | 10:03 | - | - |
こっちでは初めましてですね^^;

これはどこなんでしょうね・・・。
ぁ それとこっちでリンクはりなおしていいですか? 
| itsuya | 2006/04/05 4:03 PM |
どうもどうも*´∀`)ゞ

えーとこれはうちの高校の、地下の窓から撮ったものですね
リンクはこちらも貼らせてくださいー(´・ω・`)
| 天彦 | 2006/04/05 4:19 PM |
ぜひともお願いしますね^^

僕も貼りますので^^
前のどうしましょう?
おいておきましょうか?
| itsuya | 2006/04/05 5:47 PM |
すんません、一日置いてしまいました(´・ω・`)

前のはですねぇ、itsuyaさんの意向にお任せします!!
あたしとしてはどちらでも良いので。
(面倒臭いわけじゃあないですよ。笑)
| 天彦 | 2006/04/06 5:53 PM |









http://lazy19.jugem.jp/trackback/91
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS



無料ブログ作成サービス JUGEM